FX 自動売買

FX 自動売買

ドル 円で、これかと円安・ドル高になると見込んだ場合は、解説した俑でりです。安い値段でドルを買って、高い値段になった時にドルを売ることで、為替差益が得られます。もちろん、スワップポイントも受け取れます。

「ご注文を受け付けました」と表示されたことを確認して、「約定履歴」画面でいま行った1万米ドルの売り注文が正式に処理されたかどうかを確認しましょう。ここまでで、外貨の購入からポジションチェック、そして購入した外貨の売却までの流れが全て完了しました。いかがでしたか?

目標金額と自分の取引ルールを設定達成可能な目標金額を具体的に決める。貯金と同じで、FXの目的もお金(資産)を増やしていくことです。その達成度合いを測るために、いつまでに、どれくらいのお金を獲得するのか目標金額を設定しておきましょう。

物価の上昇は金利の上昇につながっていき、為替レートに大きく影響してくる。消費者物価指数が上昇して金利が引き上げられたとすると、マーケットの受け止め方は「ドル買い」と「ドル売り」の両方がある。マーケットで金利差が注目材料になっている段階では、米国FX 自動売買の利上げはそのままドル買いにつながってくる。

スワップポイントに注目してみましょう。左ページ下のスワップポイントの表をご覧ください。たとえば、1万ポンドを買うと、毎日329円のスワップポイントがもらえます。